わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ニンジン リサイクル水耕栽培 花が咲きそうです

イメージ 1

わし さんです。

ニンジンのリサイクル水耕栽培をしています。

もうはじめてからだいぶ経ちました。

花が咲きそうになりました。

もう咲いているのかもしれません。

ニンジンの花、見るのは初めてです。

でも、良く分からない花ですね。

咲いているのかまだつぼみなのか?

白くなってきましたので花かもしれませんね。

食べた残りのニンジンのへたの部分を液体肥料に付けて栽培していました。

へたからまたニンジンが出来る事はありませんでした。

葉っぱが伸びて、つぼみが膨らんで、

花が咲いてきました。

種を作るためかもしれませんね。

葉っぱは枯れだしています。

そろそろ室内では限界かもしれませんね。

外に出だすことにしました。

ニンジンの花、あまり目立たない花ですね。

キッチンで栽培していましたのでかなり小さい花です。

種が出来ると良いですね。

わし

わし