わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐちゃん 綿を詰めて、ボディーは完成

イメージ 1

わし さんです。

もぐちゃん 作っています。

ボディーが出来ました。

夜更かししてがんばって作りました。

今日生まれる予定ですものね。

ボディーだけでも作っておかないと今日大変ですものね。

身体に綿を詰めました。

身体の周りは化繊の綿を詰めて、

身体の中心部はスポンジを切って固めに詰めました。

中は固めで回りは軟らかめです。

そうするとさわり心地が良いですよね。

抱き心地も良いのですよね。

顔の無いぬいぐるみってちょっと変ですね。

首切られちゃったみたいです。

顔はこれからになります。

首きられちゃったのではありません。

ボディーができるともうじき出来る感じがしますね。

かわいく出来ると良いですね。

わし

わし