わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐちゃん うさ耳 できました

イメージ 1

わし さんです。

もぐちゃん 作っています。

今日生まれる予定です。

身体は出来ました。

後は、顔ですね。

もぐちゃん の うさ耳できました。

うさ耳 って良いですね。

縫ってあった耳に立体感を付けました。

うさ耳です。

うさうさ しそうですね。

うさ耳 って不思議な魅力がありますよね。

ここまでは夜中にがんばって作りました。

後は顔本体です。

今回は目も鼻も買ってあります。

去年みたいに迷わずに作れます。

もぐちゃん がんばって顔を作りませんとね。

うさ耳 出来ました。

わし

わし