わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

もぐちゃん ボディーに手が付きました

イメージ 1

わし さんです。

もぐちゃん 作っています。

今日生まれるよていです。

誕生日ですものね。

ボディーに手が付きました。

腕ですね。

後は顔ですね。

首から上が出来れば出来上がります。

写真は、腕にだけ綿をつめてあります。

あまりにも ふにゃふにゃしていましたので。

写真に撮るために腕だけわたを詰めました。

夜中に撮った写真ですのでちょっと手ぶれしています。

縫いぐるみ作るのって、なぜか夜中が多いですね。

静かな夜中がはかどりますものね。

もぐちゃん かわいく出来ると良いですね。

わし

わし