わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスのローストチキン作りました

イメージ 1

わし さんです。

今日はクリスマスイブ

ローストチキンを作りました。

鶏足に味付けして、ヘルシオで過熱しました。

ウォーターグリルモードで作りました。

いつもはウォーターオーブンで作るのですけれどね。

ちょっと温度が高いみたいです。

少し焦げ目が付きました。

25分加熱しました。

クリスマスですので鶏足4本作りました。

一人2本食べれます。

ケーキはこれからです。

ヘルシオで作ると美味しく出来ますよね。

まずはローストチキンを食べました。

泡のお酒を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

今日はクリスマスイブ

ローストチキン美味しいですね。

わし

わし