わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

クリスマスケーキ 作りました

イメージ 1

わし さんです。

今日はクリスマスイブ

クリスマスケーキを作りました。

チョッコのスポンジケーキを買って来て、

生クリームをホイップしました。

部屋が暖かかったからでしょうか、なかなか出来ませんでした。

1時間くらいホイップしました。

スポンジケーキに生クリームを塗って、

しぼり袋で生クリームを絞って盛り付けました。

ココアをまぶしました。

苺を乗せて、出来上がり。

クリスマスケーキできました。

クリスマスですね。

ケーキを食べる日ですよね。

イブの24日に間に合いました。

間に合ってよかったですね。

わし

わし