わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お昼寝が熟睡してしまってこんな時間

わし さんです。

寝てしまいました。

雨も降っていましたのでちょっとお昼寝をしました。

うっかり熟睡してしまって、

こんな時間になってしまいました。

もう夜の9時を過ぎています。

お昼寝なのに熟睡してしまいました。

寝すぎで頭が少し痛くなってきて起きました。

失敗です。

昼と夜が逆になってしまいました。

今晩眠れる気がしません。

今日は相場もありませんし困ってしまいますね。

お昼寝が気持よくてね。

来週はクリスマス

今年も赤い鳥さんを作らないと。

夜が長そうですね。

わし

わし