わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

道の駅ヤンバダムで仮眠

わし さんです。

寝ていたらこんな時間になってしまいました。

夕方頭痛でダウンしていました。

近くの道の駅に入りベッドを作って仮眠していました。

道の駅ヤンバダムです。

ベッドが快適だったからでしょうか、

寝ていたらこんな時間になってしまいました。

頭痛で気持悪くてダウンしていたのですけれど、

目が覚めてとっても良い気分です。

快適でした。

車の後ろのベッドはせみダブルよりも大きなベッドです。

暗くすればとっても良く眠れるのです。

でもこの時間に起きても困りますよね。

今晩のうちに草津くらいまでは行きたいと思っていました。

たっぷり寝ましたので元気はあります。

頭痛もすっかり良くなりました。

頭痛の時はどこにいても寝るのが一番ですね。

わし

わし