わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

休前日夜の露天風呂 のんびりして来ました

イメージ 1

わし さんです。

明日は祝日

休前日ですので露天風呂に行きました。

昨日は行きませんでしたので今日はね。

露天風呂大好きです。

寒くなると特に良いですよね。

普段ですと今日は行かないのですけれど、月曜日がお休み。

ビルの屋上の露天風呂に入ってきました。

寒くなると長く入ってものぼせないので良いですよね。

外のお風呂はよいですよね。

ところで、ジェットバス

噴出し口から1mくらい離れた方が良いみたいですね。

テレビでやっていました。

それを見た後でしたので、今日は離れてジェットバスに入りました。

そうする事で時間が経っても身体がぽかぽかみたいです。

もう冬ですのでいつまでも身体が冷めない方が良いですよね。

ジェットバス、シルク風呂、ばくはん石風呂、ジャグジーに入ってきました。

ビルの屋上の露天風呂

気持よかったです。

わし

わし