わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

検査のため 夜食は我慢です

わし さんです。

今日の夜食は

ありません。

我慢です。

明日は内視鏡検査。

胃カメラです。

夜の8時以降は絶食なのです。

夕食も珍しく8時前に済ませました。

食事も制限されていて、パンかうどんくらいしか食べれませんでした。

ご飯は駄目、

日本蕎麦も駄目、

野菜も駄目、

海草も駄目です。

駄目なものばかりでした。

無難にうどんを食べたのですけれどね。

8時前に夕食食べるなんて、1年に1度あるかないかですね。

その後はお茶も飲まないで我慢です。

いつもですと、ブログには書かなくても間食として、チョコレートを食べたり、

大根スライスして食べたり、

ニンジンぽりぽり食べたりしています。

消化に悪そうなものばかりですね。

今晩は我慢です。

明日の朝も我慢です。

検査は11時

まだ10時間以上は我慢ですね。

今晩は大根スライスして食べれなかったのが悔しい感じです。

毎晩楽しみにしていました。

大根スライスしてドレッシングで食べるとすごく美味しいのです。

毎日大根半分くらいは食べてしまいます。

検査が終わったら大根食べたいです。

明日は胃カメラ、ちょっと心配です。

無事に終わると良いですね。

わし

わし