わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビ掻き揚げ天ぷら うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

エビ掻き揚げ天ぷら うどん

作りました。

うどんを茹でて、

エビ掻き揚げ天ぷらを乗せました。

お汁をかけて、出来上がり。

エビ掻き揚げ天ぷら うどん です。

明日は検査、今晩は8時までに食べなくてはなりません。

うどん か おかゆしか食べれません。

野菜も駄目といわれました。

いつもですと、ご飯の前にキャベツ刻んで食べたり、

大根スライスして食べたりしていました。

それも駄目といわれました。

エビ掻き揚げ天ぷら うどん 夕食に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

エビ掻き揚げ天ぷら うどん

美味しいですね。

わし

わし