わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エビ掻き揚げ天ぷら うどん

イメージ 1

わし さんです。

今日の朝食は

エビ掻き揚げ天ぷら うどん

作りました。

夜更かししていて寝坊しました。

お休みの日は気が緩みますね。

朝食は急いで うどん を作りました。

うどんを茹でて、

エビ掻き揚げ天ぷらを乗せました。

お汁をかけて、出来上がり。

エビ掻き揚げ天ぷら うどん です。

時間が無い時は、これですよね。

エビ掻き揚げ天ぷら うどん 朝食に食べました。

七味をかけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの朝食

エビ掻き揚げ天ぷら うどん

美味しいですね。

わし

わし