わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

いなり寿司 3つ

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

いなり寿司 3つ

買ってきました。

夜になるとお腹が空きますよね。

スーパー銭湯でサウナに入っていました。

帰りに24時間スーパーに寄りました。

夜食ですのでいなり寿司の3つ入りを買いました。

6つ入りもありましたけれど、夜中ですものね。

食べ過ぎるといけませんよね。

いなり寿司大好きです。

油揚げが美味しいですよね。

いなり寿司、夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

いなり寿司

美味しいですね。

わし

わし