わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜のスーパー銭湯 サウナでのぼせました

イメージ 1

わし さんです。

週末の夜ですのでスーパー銭湯に行きました。

昼間50kmほどサイクリングをしました。

海まで往復しました。

けっこう汗をかいてしまいましたので、スーパー銭湯に行きました。

今晩は23時に着いて2時間半ほど入れました。

いつものシルク風呂とジャグジー、ジェットバスに入りました。

その後、久しぶりにサウナにも入りました。

サウナはあまり得意ではありません。

暑いですものね。

がんばって5分ほど入りました。

5分でもすごく暖まりますね。

のぼせてしまいました。

仕方なく、水風呂にも入りました。

水風呂って冷たいですね。

サウナの後は水風呂が気持よいものですね。

週末夜のスーパー銭湯

気持よかったです。

わし

わし