わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

大きなアジのお刺身

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

大きなアジのお刺身

買ってきました。

お刺身大好きです。

スーパーのお刺身売り場でとっても大きなアジが売られていました。

大きさ的にはイナダですよね。

とてもアジにはみえません。

脂もすごく乗っていました。

夕食に買いました。

こんなに大きなアジは珍しいですよね。

お刺身サイズに切りました。

お刺身でなくてお寿司にとも思いましたけれど、

作るの大変ですのでお刺身で食べました。

お米を炊いて、

味噌汁を飲みながら、

お醤油をつけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夕食

大きなアジのお刺身

美味しいですね。

わし

わし