わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ゴールデンパイン アイス

イメージ 1

わし さんです。

午後のおやつは

ゴールデンパイン アイス

買ってきました。

オハヨーのスムージーです。

今日は暑かったですね。

雨が上がってから真夏のようでした。

夏が戻ってきてしまいました。

出かけていて遅いおやつになりました。

汗びっしょりです。

おやつは冷たいアイスですよね。

ゴールデンパイン アイス

おやつに食べました。

紅茶を入れて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのおやつ

ゴールデンパイン アイス

美味しいですね。

わし

わし