わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニ チャーハン

イメージ 1

わし さんです。

今日の夕食は

ミニ チャーハン

作りました。

夜になるとお腹が空きますよね。

外は強い雨が降っています。

夜の買出しはやめました。

雨ですものね。

残り物の冷凍ご飯を解凍して、チャーハンを作りました。

夜食ですので少しですけれどね。

ご飯は少しですけれど、玉子は1つ使いました。

かなり黄色っぽいチャーハンですね。

チャーハンの素は使わないで、

ご飯、玉子、お塩だけで作りました。

油は使いましたけれどね。

ミニ チャーハンです。

夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

ミニ チャーハン

美味しいですね。

わし

わし