わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ミニ チャーハン

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

ミニ チャーハン

作りました。

夜にになるとお腹がすきますよね。

夜食にちょっとだけチャーハンを作りました。

夜食ですので少しだけです。

小皿に作りました。

小さなお皿なのですけれど、盛り上げてしまいました。

残り物のお米と玉子と五目チャーハンの素で作りました。

チャーハン大好きです。

ちょっとだけというつもりで小さなお皿にしたのにね。

盛りが良すぎてしまいました。

ミニ チャーハン 夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

ミニ チャーハン

美味しいですね。

わし

わし