わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

かっぱ巻き 寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

かっぱ巻き 寿司

買ってきました。

夜になるとお腹が空きますよね。

ビルの屋上の露天風呂の帰りに24時間スーパーに寄りました。

お寿司大好きです。

かっぱ巻きも美味しいですよね。

お酢のご飯とキュウリが合いますよね。

かっぱ巻き 寿司

夜食に食べました。

泡のお酒を飲みながら

お醤油をつけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

かっぱ巻き 寿司

美味しいですね。

わし

わし