わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

週末夜の露天風呂ジャグジー 気持よかったです

わし さんです。

週末の夜ですのでビルの屋上の露天風呂に行きました。

今日は露天風呂ジャグジーに入りました。

直径3mくらいの丸いお風呂です。

下からぶくぶくぶく、泡が出てきます。

そういうお風呂も良いですよね。

先週日曜日の筋肉痛がまだ少し残っていました。

ジャグジーでのんびりしたら良くなると思って行きました。

今日は外の風が気持よいですね。

夏が終わったみたいで風が気持よい温度です。

お風呂に入って、

外の風で涼んで、

またお風呂に入って、

外の風で涼んで、

を繰り返してきました。

夜の露天風呂は気持良いですよね。

週末夜の露天風呂ジャグジー

気持よかったです。

わし

わし