わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

まぐろ 握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

まぐろ 握り寿司

作りました。

久しぶりにお寿司を作りました。

しばらく作りませんでしたのでだいぶ下手になってしまいました。

握り寿司作るの難しいですよね。

お米を炊いて、

粉酢を混ぜてお寿司のご飯を作りました。

マグロを切って、

ご飯を握って乗せました。

今日はマグロがうまく切れなかった感じです。

お寿司は難しいですね。

まぐろ 握り寿司

お昼に食べました。

冷たい緑茶を飲みながら

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

まぐろ 握り寿司

美味しいですね。

わし

わし