わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

御霊祭り花火大会 見てきました

イメージ 1

わし さんです。

今日から3日連続の花火大会です。

護国神社で行われる御霊祭りの花火大会です。

花火大会はおまけみたいなもので、ほとんど盆踊りです。

大勢来てすごく蒸し暑いのです。

今年は楽してみる事になりました。

護国神社には行かないで、

国道をまたいだ反対側のショッピングセンターの屋上に行きました。

屋上と言っても7階ですけれどね。

ショッピングセンターの屋上からですと楽に花火が見れました。

はじまるタイミングが分からないのが困ってしまうのですけれどね。

花火大会の会場に行くよりもだいぶ楽をして見ることが出来ました。

同じような事を考える人は他にもいまして、

ショッピングセンターの屋上の護国神社側は、そういう人だらけでした。

御霊祭り花火大会 楽して見てきました。

わし

わし