わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

かっぱ寿司で お昼ご飯

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

かっぱ寿司に行きました。

回るお寿司屋さんです。

もちろん株主優待券をもって行きました。

株主ですものね。

今日はお仕事お休み

かっぱ寿司で早お昼をしてきました。

混む前の時間が良いですものね。

ぴよこ も連れて行きました。

写真は、ハマチの握り寿司です。

ブリと書かれていましたけれどね。

お寿司大好きです。

暑い季節はお寿司ですと食欲が出ますよね。

握り寿司、お昼に食べました。

粉の緑茶を飲みながら、

お醤油をつけて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

握り寿司

回転寿司で食べました。

ハマチや海老など6皿食べてきました。

美味しかったです。

わし

わし