わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

生き〆ハマチ握り寿司

イメージ 1

私は持っていないのです さんです。

今日のお昼は、

生き〆ハマチ握り寿司

かっぱ寿司で食べました。

お寿司大好きです。

回転寿司です。

今日はお仕事お休みです。

サイクリングの途中でかっぱ寿司に寄りました。

普段はなかなか行けませんものね。

12時前に入りましたので混まずにすみました。

生き〆ハマチ握り寿司 すごく美味しいです。

100円の味ではありません。

お寿司やさんの味ですね。

生き〆ハマチ握り寿司 お昼に食べました。

ハマチにお醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

生き〆ハマチ握り寿司

美味しいですね。

わし

わし