わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

玄関の外に カブトムシ

イメージ 1

わし さんです。

家に帰ると玄関の外に、

カブトムシがいました。

玄関の外でカブトムシが暴れています。

このあたりにカブトムシなんていたのですね。

ここでははじめてみました。

角がないのでメスですね。

けっこう大きいのですね。

びっくりしました。

どこからやってきたのでしょうね。

カブトムシって買うと高いらしいですね。

私は興味ありませんのでそのままにしましたけれど、

子供がいるうちは大騒ぎしそうですね。

昔、ムシキングと言うのがはやっていました。

いつの間にか聞かなくなりましたね。

カブトムシをみて、ムシキングを思い出してしまいました。

関係ないですけれどね。

わし

わし