わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ソース焼きそば

イメージ 1

わし さんです。

今日の夜食は

ソース焼きそば

作りました。

夜になるとお腹が空きますよね。

今日は夕食が少なめでした。

カップちらしでしたものね。

夜食はちょっとボリュームのあるものが食べたくなりました。

ちょうど焼きそばの麺がありましたので作りました。

ソース焼きそばです。

具はキャベツだけですけれどね。

肉無しの焼きそばです。

ヤマザキのパン祭りでもらったお皿によそりました。

ヤマザキのお皿、便利なお皿ですよね。

ソースやきそば、夜食に食べました。

冷たい緑茶を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

ソース焼きそば

美味しいですね。

わし

わし