わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

甘利山 レンゲツツジが満開

わし さんです。

山梨県の甘利山でレンゲツツジが綺麗みたいです。

ほぼ満開みたいです。

甘利山はすごくたくさんのレンゲツツジが咲いています。

中腹は満開、山頂は5分くらいみたいです。

見に行きたいです。

この週末はすごく混みそうですけれどね。

7月の初めくらいまでが見ごろみたいです。

甘利山、韮崎から来るまで40分くらいで上まで登れるみたいです。

見に行きたいですね。

混雑は心配ですけれどね。

富士山にも行きたいし、困ってしまいますね。

今日は天気良いですけれど、明日は銅なのでしょうね。

まだお仕事終わりませんので今日は行けません。

甘利山は一度も行ったことがありません。

今シーズン、一度は行きたいですね。

わし

わし