わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

流通センター夏祭り花火大会 良かったです

イメージ 1

わし さんです。

今日は流通センターの夏祭り花火大会に行きました。

昼間とは別な夏祭りです。

市場の広い駐車場を使ってのお祭りです。

夜店もいっぱい出ていました。

花火大会は、手筒花火と打ち上げ花火でした。

手筒花火は、去年と同じ人たちがしていました。

手筒花火の保存会の人たちです。

打ち上げ花火は山の中腹からでした。

山で高さを稼いでいましたので、高く上がって良かったです。

花火は去年と比べると小さくなりました。

経済的な問題かもしれませんね。

今年はどこの花火大会も花火を小さくする所が多いですね。

以前は視界いっぱいに広がった花火も、

けっこう小さく見えました。

小さな花火に変えた感じですね。

寄付があまり集まらなかったのかもしれませんね。

午後2時からお祭りはしていたみたいです。

私は花火だけに行きましたけれど、もっと早く行けばお祭りも楽しめました。

抽選会もあったみたいです。

もっとはやく行けば良かった感じです。

夜店でフライドチキンを買って、食べながら花火を見ました。

流通センター夏祭り花火大会 良かったです。

わし

わし