わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

お砂糖のセールで 10袋買う 1袋129円

わし さんです。

スーパーに行きますと、お砂糖のセールをしていました。

お砂糖高いですものね。

1袋200円近い値段で売っているお店もありますよね。

この季節、とにかくお砂糖を沢山使いますよね。

毎年、30~40袋くらいでしょうか。

梅の季節ですものね。

今日のセールは1袋 129円でした。

安いですよね。

何度か並んで1袋買いました。

安いときに買いませんとね。

200円近い値段で買わないで良かったです。

お砂糖の在庫が減って、

最後の1袋を使っていました。

それを使いながらセールを待っていました。

使い切る前に安く買えて良かったです。

午後にでもまた買いに行きたいですね。

お砂糖のセール、嬉しいですね。

わし

わし