わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

手作り 握り寿司

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

かつお 握り寿司

作りました。

お米をたいて、

粉酢を混ぜて、お寿司のご飯を作りました。

かつお を切って、

お寿司を握って乗せました。

かつお 握り寿司です。

今日はお仕事お休みです。

久しぶりにお寿司を作りました。

いつも買ってばかりですものね。

かつお の他に、マグロも握りました。

手作り握り寿司、お昼に食べました。

緑茶を入れて、

お醤油を付けて、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

かつお 握り寿司

美味しいですね。

わし

わし