わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

今月期限の 吉野屋株主優待券 残り3枚

イメージ 1

わし さんです。

吉野屋株を持っています。

毎回、株主優待券が送られてきます。

今月末の株主優待券は、残り3枚

今週土曜日までに使わないといけません。

けっこう大変なものですね。

毎度の事ですけれど、優待券の期限が近くなるとそればかりになります。

無駄にしたくありませんものね。

元々あまり牛丼食べる習慣はありませんでした。

今はカレーライスもありますので助かりますけれどね。

残り3日で3枚の優待券を使うのですから毎日食べなくてはなりません。

牛丼もカレーライスも保存できませんからね。

毎日お寿司食べていれば消化も良いし体調良いのにね。

お肉食べるとお腹がもたれるのですよね。

株主優待と言う物も辛いものがありますよね。

食べたい時に食べたいものを食べる。

と言う事ができなくなりますものね。

牛丼にしても、カレーライスにしても、美味しいのですけれどね。

食べる頻度でしょうね。

株主優待券、無駄にしないようにがんばります。

わし

わし