わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

ハンバーガーにチーズを挟んで

わし さんです。

今日の夜食は

ハンバーガ

買ってきました。

マクドナルドの100円のハンバーガーです。

ビルの屋上の露天風呂の帰りに買いました。

長風呂入るとお腹が空きますものね。

ハンバーガー1つ、夜食にちょうど良い量ですよね。

プレーンなハンバーガーでは寂しいのでチーズを挟みました。

ピッザに入れるチーズを使いましたので10円分くらいでしょうか。

チーズバーガーを買うよりもリーズナブルですよね。

夜食に食べました。

発泡酒を飲みながら

ケチャップを追加して、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんの夜食

チーズを追加したハンバーガ

美味しいですね。

わし

わし