わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

コルクを焦がすと眉を書くのに良いらしい

わし さんです。

昨日の夜、ふとテレビをつけると、

ワインのコルクを使って眉を書く事が取り上げられていました。

ワインのコルクで眉を書くなんてびっくりしました。

コルクを集めておいて、

コルクに火をつけて、

焦げたところを使って眉を書くのです。

テレビのADの人が試していました。

かなり良くかけていました。

ワインのコルクで眉書くなんて驚きですね。

試してみたくなりますよね。

番組ではそうやって節約すると言うものでした。

テレビを付けた瞬間にやっていた番組ですのでどういう経緯かわかりません。

でも、ワインのコルク、使えるのですね。

次からはコルクを取っておかないとね。

試してみて良ければ私も採用です。

家で使うにはコルクでも良いですよね。

それにしても、いろいろ考える人がいるのですね。

わし

わし