わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

びんちょうマグロ お刺身切り落とし

イメージ 1

わし さんです。

お刺身が食べたくなって

びんちょうマグロ お刺身切り落とし を買いました。

食べ先ですのでナイフがありません。

小さな果物ナイフはありますけれどね。

お刺身買っても切れませんので、

お刺身の切り落としを買いました。

切り落としでしたらそのまま食べれますものね。

香川県は海が近い割にはお刺身あまり食べないのでしょうか?

売られているお刺身が少ないですね。

びんちょうマグロの切り落とし、

赤身からトロまで入っていました。

わさびとお醤油を付けて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

お刺身は毎日でも食べたいですよね。

美味しいですね。

わし

わし