わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

温泉 お掃除の日で午後6時に営業終了

わし さんです。

今日は山に登りました。

良い汗流しました。

いつものラドンを少し含む温泉に行きますと、

本日は終了しました。

終わっているのです。

お店の人が出てきて、

お掃除の日ですので午後6時に終了と言われました。

明日は午後9時までです。

と言われてしまいました。

困りました。

今日は山に登ったのです。

温泉入れないと辛いです。

当てにしていたのに。

今から新たに温泉探すのは困難です。

困りました。

最悪、イオンに行ってトイレで身体をふくしかありません。

以前はよる旅行中やりました。

トイレでお湯が出るところありますよね。

タオルをぬらしてトイレでふいて、

またタオルをぬらしてトイレでふいて。

今日もそれしかないかもしれません。

今、閉まってしまった温泉の前にいます。

途方にくれているのです。

身体をふきにイオンに行くべきか迷えますね。

他の温泉あればよいのですけれど。

しばらく探してみます。

わし

わし