わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

高鉢山 (讃岐七富士)登りました。

イメージ 1

イメージ 2

わし さんです。

香川県に来ています。

香川県には富士山型の山がたくさんあるのです。

讃岐富士が有名ですよね。

そのほかにも讃岐七富士

同じような形の山が7つあります。

それ以外にも数え切れないくらい富士山があるのです。

高鉢山は讃岐七富士の1つです。

登ってきました。

標高512m

キャンプ場まで来るまで行けますのでそれほど大変ではありませんでした。

急なところはハードでしたけれどね。

黄色いぴよこと登りました。

天気があまり良くなくて景色があまりよくありませんでした。

高鉢山からの景色ですけれど、別な富士山型の山がいくつも見えますね。

讃岐七富士、他の山も登りたいですね。

わし

わし