わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

与島で休憩していたら眠ってしまって

わし さんです。

GWの旅行に来ています。

瀬戸大橋を渡って、与島に来ました。

島をウォーキングしてから

疲れたのでちょっと休憩していました。

ちょっと休憩のつもりが眠ってしまいました。

疲れがたまっていたのですね。

気が付いたらこんな時間になっていました。

今は21:30

夜です。

一日終わってしまいました。

せっかくの連休なのにね。

まだ四国に入っていません。

与島です。

今晩はここで泊まった方が良さそうです。

サービスエリアですので安心ですよね。

ちょっと休憩のつもりが熟睡していました。

昨日がトラックがうるさくて眠れませんでした。

疲れが一気に出た感じです。

仕方ありませんね。

連休に四国に来てほとんど寝て終わりそうで心配です。

限りなくマイペースな旅ですものね。

夜の瀬戸大橋は綺麗です。

夜景を見るのも良いかもしれませんね。

わし

わし