わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

与島到着 ウォーキング1万歩

わし さんです。

与島に着きました。

瀬戸中央自動車道の与島サービスエリアです。

着いてからだいぶ経つのですけれどね。

島をウォーキングしてきました。

1万歩ほど歩きました。

毎日1万歩歩く事を目標にしています。

万歩計をつけて歩いてきました。

瀬戸内海の島ははじめてです。

サービスエリアにいるとどこにいてもあまり変わらないように感じますけれどね。

瀬戸大橋は島にはここでしか下りれません。

もっと下りれる島があると良いのですけれどね。

ウォーキングをするには良いですよね。

あと少しで四国です。

与島も香川県ですので四国なのかもしれませんけれどね。

GWの旅行は楽しいですね。

わし

わし