わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

彩り野菜のミートローフ サンドイッチ

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

彩り野菜のミートローフ サンドイッチ

買ってきました。

サブウエイのサンドイッチです。

パンはハニーオーツ、

野菜を増量していただきました。

それに、ミーとローフを入れて、

デミグラソースとチーズソースをかけました。

彩り野菜のミートローフ サンドイッチ です。

サブウエイのサンドイッチは美味しいですよね。

お昼に食べました。

緑茶を入れて

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

彩り野菜のミートローフ サンドイッチ

美味しいですね。

わし

わし