わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

炭火照り焼きチキン サンドイッチ

イメージ 1

わし さんです。

今日のお昼は

炭火照り焼きチキン サンドイッチ

サブウエイのサンドイッチです。

パンはハニーオーツ、

野菜は増量して、

マヨネーズをかけてもらいました。

サブセットでオーブンポテトも頼みました。

チーズ味のオーブンポテトです。

サブウエイのサンドイッチは美味しいですよね。

ショッピングセンターで買ってテイクアウトしました。

家で食べた方が落ち着きますものね。

炭火照り焼きチキン サンドイッチ お昼に食べました。

ウーロン茶を飲みながら、

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

ちゅんちゅんちゅん

ぱくぱくぱく

わし さんのお昼ご飯

炭火照り焼きチキン サンドイッチ

美味しいですね。

わし

わし