わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

グルメシティー 24時間スーパーが閉店

わし さんです。

24時間営業のスーパー グルメシティーが今日の18時で閉店してしまいました。

残念です。

家の近くには24時間のスーパーはグルメシティーとマックスバリュしかありませんでした。

0時までのスーパーは他にもありますけれどね。

24時間のスーパーが1つ減ってしまいます。

不便になりますよね。

実際にはコンビにもありますし、あまり生活は変らないと思いますけれどね。

精神的に不便になる気がします。

遅い時間にスーパーに行く場合、

2店舗あると夜中でも比較が出来ますよね。

1店舗になってしまうと寂しいです。

今日閉店とは知りませんでした。

知っていれば車で行って売りつくしセールに参戦したとおもいます。

私が行ったときはすでに終わっていて、

山のように買い物した人が外にたくさん買い物袋を並べて、

迎えの車を待っていました。

すごい人は買い物袋20袋くらい置いてありました。

きっとかなりの投売り状態になったと思われます。

お店の中をのぞきますと、何も残っていない感じでした。

閉店を知っていれば私もその中にいたかもしれませんね。

ダイエーがイオンの連結子会社になったときから想像はしていました。

イオン系のマックスバリュと距離が近すぎました。

どちらかを閉めると思っていました。

24時間のスーパー

1軒減ってしまいました。

残念ですね。

わし

わし