わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

エスパルスドリームプラザ 観覧車からの清水港

イメージ 1

わし さんです。

今日は富士山の日

エスパルスドリームプラザに行きました。

観覧車に乗ってきました。

観覧車から富士山を見る予定でした。

時間が悪かったのか、残念ながら富士山は見えませんでした。

富士山の方向は雲があって駄目でした。

他の方向は雲も少なかったのにね。

観覧車からは景色が良く見えました。

写真は清水港の写真です。

観覧車から見た感じでは清水港はレジャーの港みたいですね。

港にはヨットがたくさん並んでいました。

ヨットハーバーみたいですね。

エスパルスドリームプラザの近くの清水港は遊びのエリアみたいですね。

良い感じの港ですね。

わし

わし