わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

サブウェイ 得サブ終了で実質値上げ

イメージ 1

わし さんです。

最近サブウェイによく行くようになりました。

残念なことに、

今月26日でサブウェイの得サブが終了になります。

得サブは、曜日によってサブウェイのサンドイッチが320円になる制度でした。

高いサンドイッチも320円になっていました。

26日に終わってしまうの残念ですよね。

今日前を通ったら張り紙がしてありました。

新しく、サブセット500円と言うのがはじまります。

単なる値上げに思えてしまいます。

単品サンドイッチが320円から、

サンドイッチプラスドリンクで500円ですからね。

ドリンク代が180円

または、ポテト代が180円

セットと考えると高いです。

値上げです。

困りますよね。

サブウェイ行くの減ってしまうかもしれませんね。

わし

わし