わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

家に到着 途中路面凍結で疲れました

わし さんです。

家に到着です。

今日は山中湖に白鳥を見に行きました。

山中湖は寒いですね。

行く途中、路面が凍結していました。

道路も真っ白の所も。

雪が残っていました。

私の車はスタッドレスタイヤは付いていません。

夏用のタイヤですよね。

凍った道や雪が残った道、すごく怖かったです。

運転に神経を使って、いつもよりも疲れました。

山中湖の往復ですのでいつもと距離は変りません。

それでも道路が凍っていましたのですごく疲れました。

家に到着、

疲れました。

わし

わし