わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山中湖温泉 気持よかったです

わし さんです。

山中湖に来ています。

昼間、山中湖一周サイクリングをしていました。

汗をかいてしまいました。

道を走っていると、山中湖温泉がありました。

日帰り入浴500円。

ゆっくり入ってきました。

温泉あれば入りたいですものね。

けっこう空いていました。

のんびり2時間ほど入ってきました。

高速道路や有料道路は渋滞が続いていますね。

私はまだ帰りませんので関係ありませんけれどね。

もう温泉入ってしまったので今日は気楽です。

これから夕食を探しに行きませんとね。

まだ何も決めていません。

山中湖温泉気持よかったです。

わし

わし