わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

山中湖を自転車で一周

わし さんです。

山中湖に来ています。

自転車で一周してきました。

疲れました。

折りたたみ自転車でしたのでこぐの大変でした。

足がパンパンです。

自転車は子供の頃乗った以来です。

折りたたみ自転車は普通の自転車と比べると大変ですね。

それでも歩いて回るよりは良かった感じです。

時間は2時間ちょっとかかりました。

写真撮りながら休憩しながらですけれどね。

はじめの1/4は休まずこいですぐでしたけれどね。

景色の良いところは時間がかかってしまいました。

サイクリングも良いものですね。

わし

わし