わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

100円ショップで自転車の空気入れを買う

イメージ 1

わし さんです。

空気入れを買いました。

なんと、100円ショップで買えました。

105円の空気入れです。

安く買えるのですね。

かなりチャチですけれどね。

何回使えるのか分かりませんけれど、

とりあえずは動くみたいです。

数年前に頂いた自転車、

今日はじめて乗るのです。

空気入れ無いと乗れませんものね。

折りたたみ自転車です。

連休の旅行に持っていく予定です。

折りたたみ自転車って重いのですね。

105円の空気入れで空気を入れて

旅行先を走り回る予定です。

この空気入れ、105円で買いました。

安く買えて嬉しいですね。

わし

わし