わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

折りたたみ自転車を出す

わし さんです。

折りたたみ自転車を出しました。

今日から連休です。

これから旅行に出る予定です。

足の親指の爪が1/4むけてしまい、あまり歩けなくなってしまいました。

そこで、自転車を出しました。

頂き物の折りたたみ自転車。

一度も乗ったことの無い自転車です。

足の爪がむけても自転車でしたら乗れますものね。

車に積んで旅行に持っていくつもりです。

折りたたみの自転車って重いのですね。

普通の自転車よりもはるかに重い気がします。

車に積むにはコンパクトの方が良いですけれどね。

でも、タイヤに空気が入っていませんでした。

空気入れがありません。

どこかで買ってこないと乗れませんね。

旅行に出る前に手に入れませんとね。

わし

わし