わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

足の親指の爪が1/4剥けちゃって痛い

わし さんです。

足の親指の爪が1/4ほど剥けてしまいました。

困りました。

先週そこの爪が割れてしまいました。

そのまま現状維持していたのですけれど、

ついにその部分が剥けてしまいました。

今日の午後から連休なのに困りました。

旅行に行って沢山歩き回る予定でした。

歩くと足の親指が痛くなりますものね。

足に力も入りません。

足の爪って何度も何度も割れたり向けたりして困ってしまいます。

治るまで運動しないと太ってしまったら困りますしね。

丈夫な付け爪みたいなもので足の爪を強化しないと駄目かもしれませんね。

連休なのに足の爪剥けちゃって困っています。

わし

わし