わし のブログ

わしさんのブログです。 みての通りの わし です。

レギュラーガソリン入れて L 11.8Km

わし さんです。

久しぶりにステップワゴンにレギュラーガソリンを入れました。

9月の連休の旅行以来です。

今日の給油で9月の旅行の燃費が分かりました。

1L当たり、11.8kmでした。

あまり良くありませんけれど、

ステップワゴンですので仕方ありません。

もう少し燃費が良いと良いのですけれどね。

ガソリン下がってきましたけれど、

まだまだ高いですものね。

今回の旅行もステップワゴンで行く予定です。

すっかりステップワゴンは旅行専門車になってしまいました。

普段は軽の方が楽で良いですものね。

今回も燃費の良い走りを心がけたいですね。

わし

わし